明けましておめでとうございます

あっという間の一年でしたが、大災害があったり飛行機事故があったり何やら心休まらない新年の始まりとなりました…。昨年は154枚のイラストを掲載しました。 一昨年、今年と合わせると全419枚。 今年中に500枚のイラストに手が届きそうです。 今年…

2023年もこつこつと

昨年は合計で264枚のイラストを公開することができました。 今年も無理せず、みなさんに喜んでもらえるようなイラストを楽しみながら描いていきたいと思います。

リクエストフォームへコメントくださった方へ

リクエストフォームに、動画編集で利用を希望というコメントを頂きました。 もちろん利用規約内であれば動画での利用もOKです。 是非、ご活用ください。

目指せ300枚!

気付けばもう12月に突入! 今年1月から始めた本家ブログは、投稿イラストが240枚を超えました。 freeeillust.com年内に250枚はいけそうです。 最初はなかなかアクセス数が増えなかったのですが、こつこつ続けているお陰か今は検索からの訪問が増えましてブロ…

冬に因んだもの

本家の方では、今のところ2日に1回ほどの更新ペースを維持しています。 10月は18枚のイラストをUPできました。 秋から冬になってきて、クリスマスやお正月など冬のイベント関連のイラストが増えてきました。 因んだモチーフが沢山あるので、こつこつ描いて増…

200記事達成!!

こつこつ続けてきた本家ブログ「タダ絵」のほうが無事200記事を達成することができました。 今は大体2日に1つイラストをUPというペースでやっております。 今後もこれくらいのペースを維持できればいいな、と思っています。最近は季節の行事やイベント関連な…

コロナ?夏風邪?

高熱と喉・関節の痛みがしんどい! 今はいくらか落ち着きましたが、イラストの方は少し更新が滞りそうです…。

100記事達成!

運営しているイラストブログ「タダ絵」で、100記事を達成することが出来ました! freeeillust.comこつこつ続けて、いつの間にかという感じです。 いつも見に来てスターをくださる方もいて感謝。 今のところ、週5くらいのペースで更新しているので、このペー…

ストック残りわずか…

連日イラストの更新を続けてきて、そろそろイラストのストックが残りわずかとなってきました。 基本的に時間がかかるものでも数時間ほどで仕上げていますが、今後の更新は今よりはスローペースになる予定です。 とりあえず100記事まではこつこつ頑張っていき…